こんにちは

本日も

訪問ありがとうございますグラサン

 

イベントバナー

 

 

 

前回記事

🔻

 

 
 

今日は

ドノバンのポップアップに行ってきました飛び出すハート

 

WITH

まきちゃんデレデレ

 

 
ハート
お客さんもすごく多くて
大盛況ハート
 
さすが
ドノバンっ
 

 

 

 

どのアイテムも可愛かった〜デレデレ

これからの季節

大活躍のハット

🔻

 

 

私も愛用している

ルームウェア

 

🔻

こちらも人気で

しばらくsold outになっていた

パンプス花

私はブラック持ってますニコニコ

🔻

 

こちらの

ツイードバックも大人気ですよー酔っ払い

セカンドバッグとしても

使いやすいちゅー

 

 

 

 

 みくえり

コラボのデニムも試着してきました!

164センチのまきちゃんは

ミディアム

153センチの私はショート丈履いてます☘️

 

 

 

 

 

 ウエストは

ワンサイズなのですが

バックベルトで

多少調節できますラブ

 

 

 デニムは公式サイトでの

予約販売となりますが

ぜひぜひチェックしてみてください〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

coordinate

 

 

 

 

今日は

シンプルな大人カジュアル🎵

 

 

 

 

 前回は

全身載せていなかったのでデレデレ

GUの

ダブルウエストパンツと

合わせましたデレデレ

 

 

 

サイズはXS履いてます花

 

 

 

 

 

 お気に入りの

バブーシュ

今年は登場率高い飛び出すハート

 

 

 

 

 

ほんと合わせやすくて好きよだれ

夏用のこちらもとても

履きやすいし、

合わせやすいですちゅー

 

 

GWn旅行でも履いていた

サンダルです花

 

楽天マラソンのお得な時期に

ぜひチェックしてくださいねグラサン

 

それではこの辺で愛

 

 

\\roomも更新してます//