こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 

前回記事

🔻


今日も

届いたばかりのネックレスつけて  

お出かけです♡






2つつけて

首元ジャラっと渋滞気味です←





ちらっと見えてる

フェミニンな

チュールはこちらラブ

🔻



全身はまた載せます飛び出すハート

ノースリーブなので

腕出したくない方は

こちらもおすすめ♡

Tシャツも

チュールドッキングで

カジュアルすぎない

大人っぽい着こなしができそうですデレデレ飛び出すハート



coordinate

今日は

この流れでフェミニンな大人スタイルの

紹介です指差しブルーハート




昨日もインスタに

載せたのですが

肩フリルのかわいいトップスです

酔っ払い



パールデザインも

すごく可愛くないですか?デレデレ


カジュアルももちろん

大好きなんですが


実はこういう

甘めなお洋服も大好きなんですおいで笑い泣き



似合ってねーわ
とか言わないで〜笑い泣き笑い泣き笑

甘めなお洋服を

どう自分らしく着るかチュー


私はやはり

カジュアルMIXにして

着るのが好きで


デニムと合わせましたデレデレ




サイズはXS履いてますラブ
ウエストはバックゴム、
名前の通り薄いデニムなので
夏も快適です指差し飛び出すハート



フリルトップスは

後ろもパールが☘️



アダムエロペのサンダルも


2年目になりました愛飛び出すハート

ブラックとシルバーの

2色買い笑い泣き

めちゃ履きやすくて

走れます←



買って大正解◎

ヒールも高すぎないのも

推しPOINTです指差し飛び出すハート



今日は

大人フェミニンなスタイルでした飛び出すハート

それではこの辺で!







\\roomも更新してます🌸//