こんにちは☺︎

本日も訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

前回記事

🔻

 
『好きな服と好きな食べ物。番外編はクマのおめかし。』こんにちは🎵本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻『お気に入りのアウターに盛れメガネ』こんにちは🎵 本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻『旅行後の肌…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

今日

UNIQLOでお買いものしたものを

早速着たので

紹介しまーす!

 

 

ジャンっ

 

 

 

 
 
レトロミッキーTデレデレ
 
これ
めちゃくちゃ可愛くないですか?
ほんとはゆっくり着画撮って〜と思っていたのですが
 
なんと限定価格
明日までおいで笑い泣き
 
 
えらいこっちゃ〜てことで急いで
コーデ組みました笑泣き笑い
 
 

このTシャツが一番お気に入りかもデレデレ

Tシャツのサイズは全てSサイズ着ています飛び出すハート

 

 

 

Sでもかなりゆったりめ

もっとサイズあげてゆるっときても

可愛いし、

お揃いで着ても可愛い酔っ払い

 

 
合わせたのは
UNIQLOのタックワイドパンツ🎵
安定に
可愛い組み合わせですラブ

 

 

靴はNEW♡

この

ごつめなフォルムに惚れラブ

がしかし、いつものサイズで買ったら

めちゃ大きくて

余裕でワンサイズ下で

よかったと思っておりますWW

 

 

 

 

 

お次はこちら飛び出すハート

バックプリントが可愛いハート

 

 

 

前は小さいロゴ♡

シンプルなので

合わせやすさはピカイチグラサン

 

 

 

後ろ姿がキュン🫶
合わせたパンツはGU
 

 

 

サイズはS履いてますグラサン

これめちゃくちゃ可愛い

 

ホワイト以外と使えるー!!

まじ可愛いラブラブ

 

 

 

 サンダルもGUラブ

めちゃくちゃ履きやすい!

スポーツミックスな

スタイルに指差し飛び出すハート






最後はこちら指差し飛び出すハート

ブラックは
安定で合わせやすいよねーおねだり
プリントも可愛くて
こちらも即決スター

 

 

 私はUNIQLOの


パラシュートパンツ合わせ立ち上がる

サイズはXS

丈長め履いてますデレデレ

もちろん

標準丈もありますよー!



シンプルなスタイルも

レトロなミッキーが

しっかりと

coordinateのポイントにデレデレ



 可愛すぎる
レトロミッキーTラブ❤︎


 
 
 
 限定価格は
明日までちゅー

ぜひチェックしてみてくださいねー!