こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 

前回記事

🔻



今日も肌寒い〜



毎日着てるやん!!

愛用ブルゾン笑


だって

めちゃくちゃ好きなんやもんw


合わせやすさは

神レベルちゅー




今日は朝からぱぱっと仕事して

昼過ぎからzoomまだの間に




ずーっと行きたかった

UNIQLOへ❤︎

また何枚も買ってしまった笑い泣き

後日リールにあげますキメてる笑


そして

帰宅後は



チキンタツタ〜☘️

終わるまでにあと一回は

食べたい〜笑い泣き

無理かな…

ほんま大好きすぎる

チキンタツタ🍗❤︎

みなさんはマックメニューで

何が好きですか?


coordinate





今日も暖かいかなーと

思って半袖着てみたけど…

寒くて断念笑い泣き


でも

このダブルジップ

めちゃかわいいラブ



まだ

全身撮れてないので

後日載せます指差し飛び出すハート



これからたくさん

活躍するトップスなので

ぜひチェックしてみてください〜飛び出すハート



\\roomも更新してます♡//