こんにちは🎵 

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 


前回記事

🔻


今日は

すっぴんdayキメてる

ジェントルモンスターの

メガネが盛れるわー




これは

大人気のマルジェラコラボ

🔻


やはりアウターは

この子ラブ

やはり使えるー

全力推しです指差し飛び出すハート


めちゃくちゃ

愛用しております。チュー



今日は

止まらぬ耳鳴りで

耳鼻科へ



キーンとか
ぴーとかそんな音じゃなくて
ずーっと拍動音みたいなのが
してて

調べてたら突難?!

っぽくて耳鼻科へ…

とりあえず聴力は異常なし◎

でも、
数日、耳鳴りが続いたり、
検査し直すと
突難発症することも
あるみたいで笑い泣き

一旦、様子を見てくださいとのこと笑い泣き

耳鳴りは
寝不足やストレスからも
起こるので


よく寝てください。
ずーっと横になっててください

医者に言われました笑い泣き笑い泣き

そんなわけに
いかねーんだよぉぉぉ笑い泣き

とりあえず
頑張って今日は
早く寝るぞー真顔真顔☘️



おすすめハットちゅー




今日は
バケハスタイル♡






中はメッシュなので
快適◎

取り外し可能な
ストラップが嬉しいちゅー

ドローコード付いてるので
強風でも飛ばされないやつです指差し





こっちの
サファリハットも
可愛い☘️

 

こちらの方が
ツバ広くて
首までしっかりガードラブ


それではでは

この辺で!



\\roomも更新してます♡//