こんにちは🎵

本日も 

訪問ありがとうございますラブ



イベントバナー

 


前回記事

🔻





連休中は

淡路島へ旅行に来ています!ラブ


昨日はオノコロへラブ


 

10年ぶり?!の

ジップライン!


最初めちゃくちゃビビってた

くーちゃんも

4コース普通にできた!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何にするにも

ほんとビビりで←

(世渚は幼少期からこういうの

余裕笑い泣き笑い泣き



くーちゃんだけは

苦手な方だったけど

完全克服笑い泣き笑い泣き

成長だわー笑い泣き笑い泣き




ジップライン、約10年ぶりの私は


4コースとも

大絶叫ww




いや、顔やばいてww

旦那氏が4コースとも

動画撮ってくれてますが

全部顔おわてる凝視凝視




なんなら

空中で足バタバタしてました笑い泣き




なんこれ凝視凝視



スタッフの方も

意外と子どもより大人の方が

怖がってますニコニコ

と言ってました真顔







いやー

onokoro面白かったわー


大人も子どもも楽しめる!

みなさんもぜひ!


coordinate





GUの

シアーセット着ました指差し飛び出すハート

これほんと可愛いニコニコ 



インナーキャミソール付きだから

これだけでスタイル完成ニコニコ

キャミの下は

昔々のUNIQLO✖︎mameの

ブラトップ着てます!




インナーの心配がある方は

バンドゥタイプも

良きですニコニコ

今むちゃくちゃお得です指差し飛び出すハート



なんなら、

透け感楽しみたい方は

セットのキャミをバンドゥに変えて

着ても可愛い指差し飛び出すハート




リラックスパンツは

エイミーロウ

のものラブ飛び出すハート


サンダルは

NEW!!

旅行前に届いて早速持ってきたラブ



全然靴擦れとか

ないし良かった〜笑い泣き笑い泣き

すんごく歩きやすいですラブ


実はこのサンダル

EVOLの春夏の展示会で

爆買いしたうちの一足なんですww



残りが届くの楽しみすぎるデレデレ笑



以上🎵

GWコーデでしたちゅー







それではこの辺でラブ



\\roomも更新してます♡//