こんにちは!

本日も訪問ありがとうございますラブ

イベントバナー

 


前回記事

🔻



昨日から

旅行に来ています!




実は昨日から旅行に行くはずはなく笑い泣き

ほんとは5日と6日だけの

予定やったんやけど  


旦那氏の

明日から淡路島行こっか。』の

一言でlet's go笑い泣き笑い泣き


どーやら

連休前日、淡路島の宿がちらほら

空きが出てきたらしい…



はい。

そんな予定してなかった私は

仕事つめつめだったので

めっちゃイライラ昇天昇天


まぁね、

行くゆーんやから

仕方ない昇天昇天


3日の昼前に出発🚗


もちろん

高速は鬼混み。

1時間ちょいでつく淡路島についたのは

出発して2時間後昇天


もちろん

長い道のりの間



ポス活してました🤣



昨日はニジゲンノモリへ!!


ニジゲンノモリの

駐車場もどこも満車ネガティブ

まさかの

ハイウェイオアシスまで

戻ってそこに駐車して

臨時バスでニジゲンノモリへ

来てくださいとのこと昇天昇天




ニジゲンノモリが

こんなに混んでるなんてびっくり昇天

(コラ)


なんとか無事に着いて




いつも通り

ドラクエ楽しみました笑い泣き


今開催中のSPY×FAMILYは

すんごい並んでたから断念笑い泣き


陽も落ちてきて

そろそろ宿泊先へ向かうか…と

なった頃に

旦那氏からのまさかの一言


宿どこも取れへんくて、

神戸のビジネスホテルになったわ』 

   




は?凝視




宿の空きが出たー

ゆーとったやん凝視凝視



でも宿がないなら仕方ないさ昇天真顔


神戸に一旦戻り←


ホテルへ


ザ。ビジネスホテル

でしたが、清潔感あるし

スタッフさんもとても良い方ばかりで

寝泊まりだけなら全然いいニコニコ



元町付近のため、

ご飯屋さんも周りにたくさんあるし

コンビニも近いし

立地条件はほんと良い指差し飛び出すハート


ただ、系列駐車場がどこも

いっぱいでパーキング代かかりましたが笑い泣き


まぁ、連休なんでね笑い泣き



そこも仕方ない


凝視



そんな連休初日ニコニコ



なんだかんだ

楽しめたと思いますー飛び出すハート



    

旅行スタイルラブ



このパンツめちゃくちゃ
可愛い☘️
GRLのものです❤︎






オフショルダーも
grl



インナーは
UNIQLOのアメスリ❤︎




それではこの辺で〜ラブ
みなさんも
良い連休をラブ