こんばんは!

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 



前回記事 

🔻




この記事は

フォロワーさんからの

リクエストがあった

フェスコーデを紹介したいと思いますラブ


ちゃんっ🎵



カーゴパンツとデニムスタイルで

悩んでる…とのことだったので

両方コーデ組みました照れ


今日は

カーゴパンツの方を紹介しまーす指差し飛び出すハート




GUのパラシュートパンツ飛び出すハート

これ、気にはなっていたけど

またまたスルーしていたやつ笑い泣き




あ。。

カーゴちゃうわプルオンパンツやww

リクエストからちょっとズレてました滝汗(爆)


店舗で実際に見て

色がめちゃくちゃドタイプ!!

試着してみたら

丈もサイズ感も良かったので

お持ち帰りしたものなんです爆笑


サイズはS履いてますニコニコ

Sで丈はめっちゃ良い感じ◎


XSにすると丈が短くなる(1センチだけど)

物足りないやろうしSにデレデレ


ウエストはドローコードで絞れるし、

裾もぎゅっと絞ってシルエットを変えれます飛び出すハート


私が履いてるのは

Oliveカラースター



え。





限定価格やん!!ゲローゲロー

買ったの一昨日!!ゲローゲローゲロー


嘘やろ?!ゲローゲロー


くっそーww


みなさんぜひ

お早めにゲットしてください泣くうさぎ笑


トップスは

昨日記事に載せた

体型カバーちゃんデレデレ


いやーこれほんと好きおいでデレデレ


二の腕を優しく

包み込んでくれるデレデレ

二の腕出したくないもんな←

夏はインナー、バンドゥにして

透け感楽しむコーデも

できちゃうよちゅー


これ着用してる↑






フェスなので

シンプルすぎ?と思ったので

アクセサリーは目立つものをデレデレ


今回、GUのネックレスは

着用してませんが

上のタイプは持っていて使いやすいので

貼っておきますチュー


サンダルは

エマックスココ

↓↓


やっぱり履きやすいし、なんせ軽いニヤニヤ



実は買った年は一回しか

履いてなかったエアマックスココ

(その時は似合わない!となって

ずーっとほったらかしにしてたんです)


不思議と翌年から

めちゃくちゃ履いてるサンダルデレデレ笑

やっぱりカジュアルスタイルに良く

合うなーちゅー


全身こんなんデレデレ

🔻


私はめっちゃすきー!


フェスにいそうじゃない??


ちなみに

フェスってもんに

行ったことがない私←


ニュースでしか雰囲気見たことないww

完全な妄想スタイルですが笑い泣き笑い泣き

(爆)


私ならこんな感じ?

というスタイルです笑い泣き笑



斜めがけした

バックパックはこちら

今年も大人気の

バックパックちゅー


キャップは必須!なので

(行ったことないけど)



しっかり日焼け対策して


楽しんできてくださーいデレデレ




アームカバーを

忍ばせておいても良いかもウインク


それではこの辺でちゅー


デニムスタイルは

次回書きます〜