こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 


coordinate





大人気の

キャナルジーンの

ブルゾンを使ったスタイルですラブ




薄手なので

夏も日焼け防止、室内の冷房対策に

おすすめな羽織ですデレデレ


普通に羽織っても良いし、

ボタンとめて

抜いたスタイルも可愛いデレデレスター


インナーは

UNIQLOのブラトップですウインク


今まとめ買いでお得にちゅー

🔻




パンツはこちらちゅー

ほんま使えて良きです❤︎

XS履いてますスター




静電気が

気になる方もいらっしゃるそうですが

私は今のところ大丈夫🤔


一応、家には静電気除去スプレー

常備してますデレデレ


静電気気になる時は

これで解決デレデレ




日に日に夏服の

出番が多くなって

テンションあがる〜ラブラブ





着回し抜群なもの

ばかりなので

ぜひチェックしてみてくださいねー!




GU爆買い品紹介 番外編花


GU爆買い品の

おまけは靴下ラブラブ






ずーっとuggに合うソックスを

探してて



プチプラ

大発見ラブラブ



うんうん

こりゃいい〜☘️

ナイロンソックスも分厚すぎずなので

とても合わせやすい♡





UGGのくつ、

結局ブラックはポチりました←



コーデ組むの

たのしみだわーラブラブ


それではこの辺でラブ