こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブ

 

前回記事

🔻



またお買い物マラソン?!笑い泣き

今月3回目よねびっくり!!

イベントバナー

 


でも、

連休に向けて

楽しくお買い物できそうですねー!


めちゃくちゃ暑い🥵日が続く

みたいなので

日焼け対策グッズから

載せた行きます〜!


メイクの下地、日焼け止めには

これ♡


乾燥しがち、室内にいる時間が 

多い方に最適な日焼け止めはこちら

🔻


外にいる時間が長く,

脂や汗が気になる方に

ぴったりな日焼けどめはこちら❤︎

🔻



どちらも

伸びが良くて

すーっと肌に馴染むテクスチャーラブ


これは使って損なし!

ですキメてる飛び出すハート


そしてお次はこちら♡




腕やけしたくない!!

日焼け対策に!

アームウォーマー指差し飛び出すハート


私はこちらのブラック

着用

🔻





こちらは

すこしゆったりしてて

締め付けが気になる方は

こちらがおすすめニコニコ

🔻



このコーデ,

公園スタイルに

提案させていただいたのですが

めっちゃ好き←笑い泣き



オールインワンも

シアートップスでも

インスタで何度も問い合わせ頂きましたラブ



肩紐にアジャスターついてるので

低身長さんでもいけるかと!

私は153センチ!



シアートップスは

こちら

🔻


ベビーピンクにしました☘️

これ、どの色も可愛くて良きラブ




キャップはこちら

🔻



靴はadidasの

ベージュっぽいスペツィアル

在庫がどこにもないっぽい悲しい


ブラックも愛用してるので

載せときます飛び出すハート



てか

この新色可愛くない?ラブラブ


バッグは

GUのミニポーチ❤︎

なんや細かいものも

色々入れて便利だよーおいで酔っ払い


以上!

提案させて頂いた

公園

コーディネートでしたん❤︎


⭐︎日傘も忘れずに指差し飛び出すハート




今日はもう一個更新したいな☘️


それではこの辺で!


\\roomも更新してます♡//