こんばんは!

今日二つめ〜ラブ

イベントバナー

 

前回記事

🔻




coordinate

今日は

寒かったですね〜笑い泣き


ジャケットは

肩掛けくらいで持っていたのですが

寒すぎて普通に着用笑い泣き




なんだか

かっちりした感じに

まとまりました笑い泣き



中のシアーTはUNIQLO✖︎マメの

かなり前のもの。


楽天ではこちらが

すごく人気!

🔻


雨なのに

早速使っちゃう

ザロウのNEWバッグデレデレ笑




担当さんから

連絡があり、日本に一点だけ入荷した

そうで酔っ払い酔っ払い


このバッグ、

ネットで見てて

めちゃくちゃ気になっていたやつだったので

連絡がきた時はびっくり滝汗愛


重かったらやだなー

と思っていたけど

軽いのなんのっておいで笑い泣き


即決でお持ち帰りしました凝視愛



来月から

毎月東京出張があるので

すごく助かります!ニコニコ飛び出すハート



スカートは

こちら

🔻



見えにくいけど

今日はビスチェも

着用してます爆笑爆笑




雨の日でもガンガン

履いてる←

五年目くらいのマルジェラ笑い泣き





以上🎵

コーディネートでしたん❤︎



それではではー!