こんにちはラブ

お昼も

訪問ありがとうございます飛び出すハート

イベントバナー

 

 昨晩鏡見て…





ぬわぁぁぁん



ニキビ

(正確には吹き出物おいで爆笑

 

出来てるやぁん、、、

 

 
 
東京出張続き
寝不足が続いたからか笑い泣き笑い泣き
 
昨晩はしっかりビタミン叩き込んで
(下にクーポン載せておきますニコニコ
🔻

 

 

ビタミン飲んだよね不安不安

外からも中からも

ケア不安不安不安


あー顔になんかできると

まじテンション下がる真顔真顔真顔

 

 

 
 
 
 
 
ビタミンはファヨンデレデレ



 

    

クーポンコード

yunC」で10%OFFに。

 

※定期便のお申し込みの方は

常に20%OFFの価格ですが、

クーポンコード利用で

 

初回のみ

さらに

10%OFFになります!

 

もちろん、一回購入も可

 

クーポンコードで10%OFFになります♥

 

 

 

 

単品購入はこちら♡

 

 

 

定期購入はこちら❤︎

 

肌管理、韓国で

したからって

普段のケアは怠ったら

こーなる笑い泣き


紫外線も黄砂もやばいし!!

しっかりケアしないとねー不安不安




 
 今日は昼から
打ち合わせ2件!
頑張るでー!

 

関連記事
🔻
 
 韓国美容記事
🔻


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

購入品,見つけたおすすめなど載せてます🌸 
🔻