こんにちは

本日も訪問ありがとうございますハート

 

 

イベントバナー

 

前回記事

 

 

 

三月末に

肌管理のために韓国へ

行ってきました!ラブ

 

 

 

 

 

昨年も韓国で美容施術を

したのですが

ほんとに良かったので

美容施術は

韓国でまたしようと決意笑い泣き


今回はこちらの

クリニックへ行ってきましたニコニコ

🔻

YOU&I

 

 

 

まず、

私が今回受けた施術はこちら飛び出すハート

 

 

    

1.ブイロ高周波 3000ショット 

 

2.横頬フィラー(国産)

 

3.唇フィラー(国産)2

 

 

4.僧帽筋ボトックス 100U 

 

5.トータルクリア(色素2種+管理) 

 

 

6.スキンボトックス(国産) 

 

 

7.目の下の目元ボトックス(国産) 

 

 

メニューの金額は

最後に載せています☺︎

 

 

 まぁまぁ、

メニュー盛り盛りなんだけど笑い泣き

これだけを1日で詰め込められるのも

韓国ならでは!☘️


てんてんといろんなクリニックへ行くよりは、

一つのクリニックで

できるのもかなり良い飛び出すハート


 今回の

クリニックも

日本語通訳さんが

カウンセリングの時から

着いてくれますラブ



 まず自分のお肌の悩みや

どうなりたいなどの

要望を伝えます。


今回私は頬のコケ

肩の筋肉の異常な盛り上がり

唇フィラー

希望を伝えましたニコニコ


頰のコケについては前回記事

にものせたように肉が少なく、頬骨が

出てるからそう見えるとのことで

凹んで見えるところに

フィラーをすることに!


盛り上がった肩の筋肉には

僧帽筋ボトックスを♡

首長く見えるようになりたい←


唇が薄いのでもう少しボリュームを

出しましょうとのことで唇フィラーを💋


メニュー追加するたびに

他にはないですか?と

何度もたずねてくれます笑い泣き



こんなもんかな〜と要望を伝えたあと


先生から

目元のシワが気になりますね〜

と言われて

確かに!!泣き笑いと私も思い出したように

納得ww


あと

くすみなどの色素も気になります。

と言われて


確かに!!と

笑い泣き


またまた思い出したように

それもなくしたいと伝え←

目元のボトックス、

ブイロ高周波、トータルクリア

追加してもらうことにラブ



サムネイル
 

こうやって
客観的に改善したほうが良いところを
言ってもらえるの
すごく嬉しいんだけど笑い泣き愛愛



メニューが決まり施術室へ


クレンジングも

して頂けるので

ほんとに楽ちん♡



そして

顔面麻酔

 🔻 


麻酔は30分しました飛び出すハート




それでは施術中の

写真などを

載せていきたいと思います〜!


痛々しいものもあるので

苦手な方は下へざーっと

流してくださいね泣き笑い

 

 

 

 これは

スキンボトックスの様子

🔻

(出血してるので

スタンプ押してます爆笑


あ。めっちゃ痛いですよーにっこりにっこり



 きょうこが

yunさんなんで痛くないの?!

ってビビってたw

痛かったよ?凝視

涙が自然に流れます凝視ww



でも

私たぶん痛みの閾値が人より

低いんよ泣き笑い


周りのスタッフも先生も

びっくりしてたくらい

施術中静かに耐えてました←

 



 肩ボトックスは

麻酔はなしで

軽く肩を冷やしてから注射💉

注射自体はそんなに

痛くなかったです飛び出すハート



 施術後は

だるーい感じがありましたが

特に痛くて荷物が持てない!

とかはなかったです。

(施術後は重いものを持つなどはダメ指差し

お土産たくさん買いたいけど

ほどほどに泣き笑い


ブイロ高周波

🔻


 肌にハリとリフトアップを!

ハイフに比べて

痛もほとんどないものです♡

二重顎にもしてもらったチューチュー


そして、

トータルクリア。


写真がないのですが

YOU&I

ブログにも詳細が

載ってるので

ぜひご覧ください☘️




施術直後って

腫れてるしイマイチ効果が

わからなかったのですが

次の日からどんどん肌が変わってゆくのが

すごくわかりました!

この記事では文字数超えちゃうので

次回の記事に

経過を載せていきたいと思います〜



今回私が受けた施術の

料金表です!

🔻

    

1.ブイロ高周波 3000ショット 

330,000ウォン

 

2.横頬フィラー(国産) 

(1cc当たり209,000ウォン) 

2cc418,000ウォン

 

3.唇フィラー(国産)

209,000ウォン

 

4.僧帽筋ボトックス 100U 

165,000ウォン

 

5.トータルクリア(色素2種+管理) 

330,000ウォン 

 

6.スキンボトックス(国産) 

99,000ウォン

 

7.目の下の目元ボトックス(国産) 

71,500ウォン

 

日本円で

約17万いかないくらいかな?!


安いよね笑い泣き笑い泣き?!


これだけやって

この金額ガーンガーン

それよりも

今、施術後4日目ですが 

満足度高すぎます!


ほんっとに韓国最高だぁぁ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


半年後絶対行く←


皆さんもぜひぜひ

韓国行く際は

YOU&I

行ってみてください〜指差し


それではこの辺で!