こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 


前回記事

🔻


韓国から帰ってきましたー!♡

関空まで

迎えに来てくれた旦那さんに世渚,くーちゃん

ありがとうチュー愛




美容クリニックに行った

あとの私の顔を見た旦那さんが一言


顔が違う!丸くなった!』と


え?顔デカくなった?


ちゃうちゃう。なんか

若くなってる!



きたーーーー!!!!


それなんですよ!

私が求めてたやつ!笑い泣き笑い泣き


私、ずっと頰がこけてる…と思って

いたんだけど

どうやら

こけてるのではなく、

もともと顔の肉が少ない

その上に頬骨が出てるから

こけてるように見えるらしく




肉の少ないとこに

横頬フィラーをしました!





この丸をつけた当たりですね♡ラブ


これでお顔もふっくらと♡

フィラーだから

ハリも出てきて

若々しく見えるんです笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ嬉しい…😭😭🌸🌸



さらに!!

「ねぇねぇ,実はさ、

目の周りのシワもなくなってるんだよ〜」


って

旦那さんに言ったら


知ってるよ。

それもわかってた

シワがないと思ってた

なんせ顔が違う




きたーーーー!!ラブラブラブ


いや、ほんとに

私も施術当日は

あまり実感なかったけど

帰宅した施術3日目の本日!

目元めちゃくちゃキレイに

ハリが出てシワがないのを

実感😭😭😭😭





やばい!!!


もうこれからが

楽しみでしかない😭😭😭😭😭



今回施術をした

美容クリニック

YOU&I


全力でおすすめです。

肌管理初めてしたけど

満足度高すぎて…

もうね

興奮が収まらない笑い泣き笑い泣き


私絶対通うキューンキューンキューン


とりあえず…旦那さんの

言葉が嬉しすぎて書いちゃったけどw

また詳しく改めてブログに載せますニコニコ愛



それではこの辺で♡



それでわでわー!