こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございますラブ


韓国2日目

ショップ編〜指差し


2日目はお買い物がしたい! 

(すでにジェントルモンスターで買い物

してるけどなw 前回記事参照。)


ということで

狎鴎亭から


Mardi Mercrediへ❤︎



Mardi Mercrediの韓国のショップは、

ソウル・梨泰院(イテウォン)に

隣接する漢南洞
(ハンナムドン)にあります。


私たちは

タクシー🚕で狎鴎亭から移動

しました泣き笑い


昨年と違って

マルディの店舗が増えてたー!


シューズ専門、kids専門、

あとはマルディの定番スウェット、

Tシャツが置いてあるところ

(ここがもともとあった店舗で

めっちゃ店舗狭く縮小してた💦)

少し離れたところに

マルディの新しいラインナップの

お洋服の置いてある店舗がありました!


私は今更だけど

定番のスウェットを追加〜


昨年こちらのわんこTシャツを

買ったのですが


🔻



同じ絵の

スウェットバージョンを

持ち帰り❤︎

この商品より少し薄いグレー買いましたラブ

こちらの濃いグレーも置いてましたよ☘️

🔻


 



刺繍の人気スウェットは

こちら

🔻






そのあと入ったお店は
こちら♡
🔻

ENOR



これがまた
可愛かった〜
価格帯はだいたい
46000ウォンのもの
〜342000ウォンくらいでした!


そのあとはこちらの
アクセサリーショップへ
🔻




ここも

終始可愛い〜可愛い〜

お互いずーっと言ってたラブ



私,リングのmyサイズが
ないことが多いのですが
このアクセサリーショップは
サイズ展開がすごくて!嬉

購入した3点中
ラス1のものが2点

なんとそのおかげだったのか
お会計時に
5%も引いてくれましたニコニコ愛

スタッフのお姉さん神ニコニコキューン

そしてつぎは

📍ザ・現代ソウル

(ヒュンダイソウル)へ


  • 住所:ソウル永登浦区汝矣大路108
      (서울 영등포구 여의대로 108)

大型の

百貨店で買い物好きはテンション

あがる〜☘️けど疲れていたのか←

フラ〜っとして2人とも満足笑い泣き

次は

明洞のロッテ免税店へ❤︎


ココに来たら行くしかない!!←

HERMESよー!


シルバーアクセサリー🍐

バッグ類はキャンバスの

名前わからないものはありました笑い泣き

一応、財布も確認。凝視


そしたらねーあったのよー、


ベアンの二つ折りの

ブラックにキャメルの色のやつ…


そしてそして

なんとボックスカーフの

長財布の黒まで笑い泣き


ええええぇぇー!もう買ったよ…

詳しくはこの記事参照

🔻

でも急いで旦那氏に電話


『ねぇ。黒のボックスカーフの

長財布あるよー?!

どーする?!』


あんなに在庫ある時なんて
何なんぶりよ?!なので私テンションやばかった笑い泣き

旦那さんもかなり悩んでたけど…
とりあえず買ってもらってるから
もういいよとのこと…
うーん。
勝手に買えばよかったや凝視

そして
一旦ホテルへ荷物
おきに落ち着きました〜!!


    

購入品
🔻








中でも
ヒットは

アクセサリー!

ほんとよかった…
ここは
また買いにこようと思ってる
お店ですラブ


あー韓国楽しー

長くなったので
一旦ここでしめまーす!

それではでは❤︎