こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 


前回記事

🔻


この間、

今話題の



お買い物したんですー!

と言っても

旦那さんの服と

歯磨き粉のポンプみたいなやつ←


これです

🔻




旦那氏のものはこちら

🔻


なんや

可愛いスウェットパンツとw

トップス笑い泣き

が、しかーし

え??




えー!!!



なんやこの

ペンの落書きみたいなん笑い泣き笑い泣き


うん。

返品めんど←

もーこのままでいっかー


と思いながらも

一応クレーム一言入れておこうかなと

(性格悪w

思い、注文履歴確認



そしたらね、



返品理由書いたら

返金してくれるとのこと笑い泣き笑い泣き


しかも返品不要!!




すご!!笑い泣き笑い泣き


ちゃんと落書き後の写真も添付して

返金申請しました笑い泣き


返品しなくていいのは

ありがたいデレデレ

だって配送業者に渡す準備すら

めんどくさくない?凝視

私はめんどくさいタイプ←



どうやら





らしいですよー!


これがいつまで適用なのかは

わかりませんが…


もし、TEMUでのお買い物予定が

ある方は参考にしていただければと

思います〜!



また

旦那氏の着画は後日載せます!

(興味ある人おるんかな?泣き笑い


なんせ

お安く買い物できる

通販サイト❤︎

また、懲りずに買い物してレビュー

しようと思います〜!!




今日は日差しがヤバかった笑い泣き笑い泣き

軽くて持ち運びに

便利なこの子おすすめです❤︎

🔻



リボンが可愛いラブ

そして軽くて最高OKデレデレ


お気に入り

リング

🔻





それではこの辺でグラサンハート



\\roomも更新してます❤︎//





<