こんにちは

本日も訪問ありがとうございますハート

 

イベントバナー

 

前回記事

🔻

 

 

 

 

今日は

前回載せた

GUパンツの着回しスタイル

載せたいと思いまーすよだれ


 

実は前回、

フォロワーさんの

リクエストで

オフィスカジュアルを

イメージしてコーデを組んでいました飛び出すハート

 

 

今日は

残りの4日分を一気に

紹介していきますデレデレ

 

 

 

月曜日

 週初めの月曜日は

きちっとスタイル!



ジャケットは

ZARA 

しっかりとした

生地なので夏は着れないかな笑い泣き




トップスはこちら❤︎

M着てますラブ

 

さりげなく取り入れる

シアーなトップスで

トレンドスタイルに◎



 

火曜日

 こちらも

トレンドスタイル!

スウェットだけど

チープ感のないチュールトップス☘️


 




ラフすぎないし、

綺麗め見えラブ



 


水曜日

これは

昨日も載せたスタイルラブ

 

商談のある日は

きちっとブラウス飛び出すハート


やっぱり可愛すぎるボウタイ❤︎

M着てます指差し


 

木曜日

 PC業務が

中心の日は

作業しやすいお洋服で◎



日焼け対策、

冷房対策にカーディガンを持っておくのも◎


TシャツはL着てますニコニコ

私が持ってるカーディガンは

昨年のなので色が

濃いです笑い泣き笑い泣き




金曜日

 ラストの日は

仕事終わりに

デートや買い物、食事に行きたい☘️




トップスはこちら

🔻dolce


めちゃくちゃ華奢見えな

トップスでお気に入りです〜ラブラブ



こんな感じも

オフィススタイルに

良さそうラブラブ

 



 

 以上🎶


オフィスった経験のない

私のオフィスカジュアルスタイルでした笑い泣き



オフィスには

向いてないところなど

あったかもですが

日々のコーデの

ヒントになれば

嬉しいですラブ


それではでは!


\\roomも更新してますニコニコ//