こんばんは❤︎

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 


韓国で肌管理して

1週間経ちました!びっくりはやっ!!






まじで。

変わったのは

肌のしわ、くすみ!

いや、頰のふっくらした感じも

リップもめちゃくちゃ変わったんやけど笑い泣き笑い泣き



でも

1番大きな変化で嬉しかったのは

しわとくすみが取れたことラブラブ





肌管理してから

ノーマルカメラで撮るのが

全然苦じゃない笑い泣き笑い泣き


笑ってないけど

うっすいシワとかも

映ってたもんなー凝視凝視


今じゃ隣の娘と

肌質変わらんのちゃう?!(←それはない。)


思えるくらい綺麗になってる😭😭



肌の悩みがある方は

渡韓するときはぜひぜひ

行ってほしい!!!😭🌸くらい

おすすめです!

YOU&I



ちなみに肌管理

1週間後のすっぴん肌

🔻