こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 


前の韓国美容記事こちら♡

🔻


今日は

美容施術後の

肌の変化を載せていきたいと

思います照れ


施術後当日

🔻


黒く浅いシミが

浮き出てきます。


これが

かさぶたになって

自然と脱落するのをまちます。


施術当日ですが

目元のハリも感じました飛び出すハート


メイクオッケーなので

翌朝いつも通りメイク〜


ファンデで隠れた〜グラサン

🔻

薄いホクロっぽく見える感じですねラブ

施術1日目



ファンデは

もちろん

🔻

ハリアスだよー!



施術後1日目の夜

🔻

(すっぴんです)


シミのかさぶたが

片方は濃く浮いてたけど

片方はほぼなくなってた笑い泣き笑い泣き(はやー!)

翌日の夜はもっとハリが出てたのと

目元のしわがない!!


こまっかいシワがないじゃないかぁぁと

思いました笑い泣き笑い泣き嬉❤︎



口の下の内出血は

ヒアルロン酸のあと照れ


そして

帰国した日曜日の夜


施術後2日目の夜ですね

🔻



とりあえずハリがやばい!

⚠️載せてる写真は

全て無加工です


目元の細かいシワは

見当たりません笑い泣き笑い泣き


頬骨の下にヒアルが入ってるので

顔もふっくらと❤︎


施術後の写真ばかりだと

わかりにくいので

ビフォアフを並べてみます

🔻

これやばい笑い泣き笑い泣き

顔がおもくそ違うんよ笑い泣き笑い泣き


ふっくらしたから

顔デカくなったのかな?

と思ったけど

ブイロ高周波のおかけで

しっかりと引き締まってる

肉のなかったとこに

膨らみを足しただけ❤︎の仕上がりにラブ



なんなら

ハリも出たので

肌艶アップしてますおいでデレデレ


ちょっと違う感じからも

比較してみます🎶

🔻


上がbefore

下がafter



ぜんっぜん違う笑い泣き笑い泣き

大満足!笑い泣き飛び出すハート


ヒアルやブイロ、トータルクリア

だけでこんなに変わるなんて笑い泣き飛び出すハート


最高です…❤︎❤︎


ちなみに

僧帽筋ボトックスに

関しては

施術四日後くらいから

痛みが強くなりました照れ


が、


痛くてしんどーってことはないです。


どちらかというと

だるい感じ??


ただ、

施術後5日目の本日

痛み(だるさ)は軽度。


どちらかというと

肩周りめちゃくちゃ

軽いです!ラブラブ


ボトックスに関しては

私の首周り重症なので←

早く追加でやりたいくらい笑い泣き


次行くのも楽しみだぁぁぁラブラブ


美容ってすごい…

韓国ってすごいなぁ!!




全力でおすすめな

YOU&I


顔や肌、

身体

(肩やふくらはぎのボトックスなどもできます!)

気になることがある方は

ぜひぜひ行ってみてくださいラブ




\\roomも更新してます☘️//