こんにちは❤︎

本日も訪問ありがとうございますラブ

 

イベントバナー

 

 

前回記事

 

 

 

 

マラソン一つ目の購入品を

さっっそく着てみたので

着画です−!!

 

 

 

 

ジャンッ

 

 

 

サムネイル
 

ブラックのS着てるよ照れ

 

 
 
 

 

確かに厚手ではなく

薄い!!

 

が、しかーし

 

 

めちゃくちゃ柔らかい!!

 

肌触り最高

 

じゃないですかー!!おいで笑い泣き

 

 

 

これは

買ってよかった!!

シルエットは

全体的に細め指差し

 

 

 

下半身はもう少し

ボリュームがあっても

いいかなぁぁぁ

と言うことで

洗濯ぶんも兼ねて

ピンクを追加しましたおいで酔っ払い

 

 

腹巻き付きなのも

かなりの推しポイントよだれ飛び出すハート



 

これ、おすすめですー!!

 

 

 

 

 

 coordinate

こちらも、

購入品です🎵

 

 

 

 

ANMEのスウェットが届きましたぁ

 

 

 

Mサイズ

少しゆったりめではありますが

とってもいい感じですーラブ

 

 

 

ウエストはゴムと紐つきなので

ズレる心配も無しです飛び出すハート

 

 

 

 

 

中にきたロンT はこちら

 

 

 

ロンT の着丈は長めですが

スウェットでいい感じに

シャツ出し調節しておりますデレデレ

 

 

 

色違いで購入したくなるのが

わかるくらい可愛さでしたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

新ブランドANME

やはりかなりツボー!♡

皆様、要チェックですよおいでデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

NEW HAREハート

 

 

 

 

 

 colorしに行ったきました☘️
長さは何も触らず
整えてもらい、
量も少し減らしてもらいました
前髪はバツン✂️
 

伊東くんInstagram

 

今回のカラーは
少しピンクを入れて

もらいましたデレデレ

 




 

 

それでは

この辺で🎵

 

  

\\roomも更新してます♡//