こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 


前回記事

🔻





マラソン購入品

今朝、

マラソンで買った

一点目が届きましたー!


ルームウェアを

新調したくて

ブラックのS購入!


まだ開封して

生地触っただけですが

結構薄いででした笑い泣き


まだまだ少し厚手がよかったので

ちょっと残念〜笑い泣き

 

今回旅行✈️に持って行きたかったので

かさばらないから点では

良きかなとラブ


ルームウェアは毎年、毎シーズン

色々買いますが

ボトムだけは理想に出会えずですーチュー


コレも良さそう♡




また

ルームウェア着たら

レビューしまっす指差し


​coordinate





お気に入りの

STYLEですー♡

デニムジャケットは3つめ←


こちら

tiptopのものですが


楽天には在庫なく悲しい


人気アイテムかつ

可愛いやつ見つけたので貼っておきます指差し





tiptopのものはこちら

🔻

wear



中にきたトップス

🔻


\\ライトグレーが残りわずかです真顔びっくりマーク//


パンツは

GUの着回し♡




お気に入りの


キラキラバッグはこちら♡

🔻




サイズ感が良すぎて

ほんと良いラブ






スニーカーは

NIKEです飛び出すハート


最近はブラックとホワイトを

交互に履いてますちゅー飛び出すハート


何度もsold out、再入荷

繰り返してるので

早めにチェックですよー!デレデレ飛び出すハート


以上🎶
coordinateでしたん♡

それではこの辺で指差し飛び出すハート

今日は
美容院でカラー!
また載せます〜ラブ





\\roomも更新してます♡//