こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございます♡

イベントバナー

 






先日、

今話題の

ピラティスマシン販売会社である


JUNO PILATES

ピラティスマシンを体験しましたニコニコ愛



JUNO PILATES



私も

ピラティスに通ってるので

興味津々ちゅー飛び出すハート


リフォーマーだけでも

13種類あるそうで、

他社に比べてすごくたくさん

揃ってるそうですデレデレ





インストラクターさんの

中でもとても有名な

ジュノピラティスさん



どのマシンも

素材から工程まですごく

こだわっていましたラブ花



声も入っているので

音は消音にしていますが



滑らかな滑りで

音が鳴らないレール

もちろん、私も体験しました!

ほんとに滑らかな滑りですごく

運動しやすくて、なんせ静か!

ローラーがゴロゴロとする感覚が

全くなかったですデレデレ



運動効果のある

強度のあるバネ



すぐ伸びてしまったり

弱いバネはピラティスをしてても

身体に効果は現れないそうですおいで笑い泣き





ピラティスマシンで

有名な

junopilates

carepilates

into pilates

balanced body

を取り扱ってる

ので、


みなさんもぜひ、サイトを

見てみてくださいラブ飛び出すハート


公式サイトはこちら