おはようございますラブ

本日も訪問ありがとうございます看板持ち 


イベントバナー

 




今日は

以前フォロワーさんから

頂いた沖縄妄想旅行コーデです〜ニコニコ飛び出すハート


4月に旅行に沖縄へ行かれるそうで

4スタイル提案させていただきましたニコニコ


そのうちの

2スタイルの紹介です飛び出すハート


​ジャン




4月の沖縄って

とっても過ごしやすい気温みたいですねー!


沖縄なんて子どもの頃に

しか行ってないから

記憶もない笑い泣き


私も行きたいな〜←

と思いながらの妄想コーデ



まず、

羽織は薄手に



このステッチブルゾン

すごく薄いし軽いので

羽織として着やすいかなとチョキちゅー

カシャカシャとしたナイロンですデレデレ





中はUNIQLOの

上下

夏に大活躍しかない

アメスリのブラトップ

これほんと毎年買ってる笑い泣き



ユニクロのキャミソールワンピ

丈が欲しくて

M着てますデレデレ飛び出すハート

ふんわりとした 

ワンピースが女子度アップちゅー

めちゃくちゃ可愛いので

これもおすすめチョキ


アウター脱ぐとこんな感じ

🔻



全力で痩せよう。と

思った写真です凝視凝視


スニーカーは

こちら飛び出すハート


バッグはUNIQLO Cの

前回のコレクションのものでしたニコニコ


実はめちゃくちゃ見にくいのですが

カラーソックスを履いてて



さりげなくカバンと

リンク笑い泣き

こちら3コインズのものです照れ


3coinsで新商品として出てて


えぇー?!ポーン飛び出すハート

めっちゃ可愛い笑い泣き飛び出すハート

ってなり、即買い


今どきは3coinsでも可愛い靴下

ゲットできちゃうんですねぇおいでデレデレ


もう一つのスタイルは

旅行ということで

ワンピースの着回し♡



お気に入りのUTですー!


デニムは

UNIQLO Cのもの

🔻

 Cのんが

売り切れてるので

別のものでも対応🉑指差し


レイヤードスタイルにしましたが

デニムなしで

Tシャツとワンピースでも

もちろん着れるので

これだけでもたくさん

着回しができると思います〜ちゅー


靴はザロウ

2年前のものですが

めちゃくちゃ使えるし、愛用してます♡


 


以上coordinateでしたん♡




\\roomも更新してます☺︎//