こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 




この間、

GUでお買い物〜!

気にはなっていたものだったけど

似合わないかなーと思って買わず…

だったんだけど、

GUのスタッフさんが可愛く着ていたので

オンラインでポチ笑い泣き



それがこちら

🔻



着てみたらなかなかサイズ感

難しいやつだったので笑い泣き


早速着画&レビュー行きます〜


じゃん



チャッと着た感じ 

可愛い〜ちゅー愛


X S着てます


私はベアトップとして着る

つもりだったので肩紐取りました




ちなみに長さも調整できます



パッと見可愛い〜

なんですが

実は…





横から見ると

胴部分が長い!!笑い泣き笑い泣き



自分のウエスト位置で合わせたら

ベアトップ部分の

これぐらい生地いらんよー笑い泣き笑い泣き


腰パンくらいに

下げて履く

もちろん丈も長くなるので

合わせるなら

裾がつかない靴が良いねぇ

🔻



まぁ、丈は

ウエスト位置で履いても

もともとしっかりあって

割と長めだけど

私は好きな丈



腰履きするとちょいと長いですが…


でも!

形はめっちゃいい!



マルジェラブーツと

合わせて履いて

モードな感じもプラスデレデレ花



胴部分長いと

言いましたが、

それは胸なしじゃ?と

思われる方もいらっしゃると

思うので補足…


これは

ベアトップの後ろ部分ですが

一応

ここからここまでゴムです

🔻



写真のように、

え?ゴム?くらいわからないので

そこまで伸びません笑い泣き笑い泣き

そして

かなりぴたっとしっかりしてるから

逆に

ナイスバディな方は

結構キツイのかな?という印象凝視


胸あったら

胴部分の布伸びるやん!

ってことはなさそう…


おそらくね…(小声)




なんせ、

胸があった経験ないので←そらな凝視


なんとも言えませんが笑い泣き笑い泣き



なんせこの商品は

店舗での着用をお勧めしますチョキ凝視飛び出すハート



私とサイズ感にてる方は


オンラインでも良さげですニコニコ愛





ちなみに

下に着てるトップスは

こちら


🔻



シアーの部分は着ず、

というかキツくて着れない←


夏は一枚で

ベアトップの下着と合わせたいー

と思ったけど


この部分の肉が

めちゃくちゃ出る…



痩せないとやばい…真顔




こんな感じで

短丈の羽織と合わせたら

より、スタイルアップでーすおいでちゅー




ちなみに

このベストもめっちゃ可愛い!

NEWアイテムですラブラブ


他の色も気になる〜デレデレ


ぜひチェックしてみてください!

それでは!


\\roomも更新してます☘️//