こんばんは♡

夜な夜なスイーツなお時間です← 







昨年食べて

美味しい〜🌸

となった

スタバのさくらシフォンケーキ🍰🌸


ただ

ちょっと大きい

そして

ちょっと甘いんよ泣き笑い泣き笑い



最近ほんとにほんとに


ほんとに

食べ過ぎ🐖←




やべーーーーー昇天昇天昇天昇天


だから

控えようと思っていたのに

食べたよね凝視凝視



食欲の秋って言うけど

食欲なんて

オールシーズンあるんよ凝視凝視


でも、

冗談抜きで

空腹感がすごいので

これ、始めちゃいます




何度も記事に書いてる

こちら

🔻

自任堂

の空肥丸🎶

記事はこちら
🔻


最強なんで

どーしても。

どーーーーしても

お腹空くの!って方は

全力でおすすめ。


ただ

ほんとに効き目強いので

私は効いてるなと感じたら

すぐに一旦辞めます指差し飛び出すハート



しっかりと

自己調節しながら

飲んでくださいねー!♡

(詳しくは自任堂のオンライン診察で♡)



この腹筋に戻すぞ〜!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それではこの辺で!