こんにちはっ

今日は

朝から

仕事三昧笑い泣き


10時前から始めていたのに

気づけば13時笑い泣き

もうお昼すぎてるやーん。




ってことで一服…




大好きなこの時期がきました。

あかんあかん。

昨日も一箱一気食いなんよ笑い泣き笑い泣き





写真撮ったときは

すでに完食w



止まらぬ食欲…

これはやばいので

久しぶりに今日は

自任堂

韓方薬。



これ、ほんっとに食欲なくなる笑い泣き


家に置いとくと

安心なので

ストック切らさないようにしています笑い泣き飛び出すハート


こういう類のサプリ?

韓方?って便秘になったりするのかな?


自任堂の韓方薬は

逆で

めちゃくちゃお通じが良くなるチュー



ちょいーと便秘気味やったし

ちょうど良いわ口笛


前にも韓方薬の記事を書いてるので

こちらも良かったらご覧ください♫

blog♫




​coordinate♫






どシンプルな

ストレートラインのワンピに

ハマってますw

今日2日目です笑い泣き


肌触り抜群◎

めちゃくちゃ着心地良いのです





スニーカーもブーツも

合わせられる◎


スニーカーはこれ



真っ黒が欲しくて♡



羽織ってるジャケットは

UNIQLOのんですラブ

今年っぽいクロップド丈が

かっわいい〜飛び出すハート



私はMにしましたキメてる





大好きすぎる

ワンピ♡

とりあえずミントグリーン

みたいなのを追加しました笑い泣き飛び出すハート


予約販売やけど

大人しく届くの待っておきます〜


めちゃくちゃ楽ちんワンピ♡


たぶん

すーぐ無くなると思うので


ぜひチェックしてみてくださいね♫


\\roomも更新中♫//