こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 


今日は

毎年人気の

UNIQLOのパラシュートパンツ

紹介です〜!!



ここ数年は

カーゴやパラシュートなど

だるんとカジュアルなボトムが

すごく流行ってますねラブ


今年は

カラーも増えて可愛さ増し増しでしたー!



それでは早速

着画いきまーすデレデレ



向かって左が

men'sのパラシュートパンツ

サイズはX S


右側が

women’sのパラシュートパンツ

丈長め X Sです!



men'sはwomen’sよりも

ダボっと感◎

women’sは私が履いてるのが

丈長めなので少し裾の辺りに

ゆとりはありますが

細身のワイドなシルエットですニコニコ



men'sの方は

中にウエストリボンがついていて

総ゴム。

メンズものなので

ウエストは大きめですが

調整して履けますラブ




このメンズライクなスタイルが好き〜!

って方は

断然men'sがおすすめ。


今回は中はロンT

シンプルなロンT

めちゃくちゃ使えます◎



アウターはエコレザージャケットに

これからたくさん出番増える

春のアウターですラブチョキ飛び出すハート




ブーツは

grlのブーツです花


GRL


yellowバッグは

差し色に🎶

もう現在ないcolorですが


こっちのラウンドバッグも

カラー展開めちゃくちゃ豊富👀!!

新色のブルーが🫐

すごく可愛いちゅー


次は

women’s

パラシュートパンツコーデ

詳細です飛び出すハート

🔻





見て!

この新色パンツ!

メッッチャ良い色なんだが!デレデレ飛び出すハート



グレイと表記のカラーですが

くすんだネイビーぽくて

すごく良いラブ



ウエストに

ストッパーがついてて

ここでぎゅーっと

ウエスト調節🎶



丈長めのX Sなので



靴ないともちろん

地面についちゃってますが



スニーカーを履けば問題なし◎

men'sにもこちらのパンツにも

裾にドローコードがあるので

裾をキュッとすれば

丈の心配はないかなとグッド!ちゅー


もちろん!

もっとすっきりとした

シルエットが良い方は

標準丈がおすすめ飛び出すハート



この

レディースのパラシュートパンツに

合わせたアウターは

こちらスター




結局

ホワイトも追加しました笑ううさぎ

サイズはL着てますちゅーチョキ


このアウターかわいすぎ凝視飛び出すハート

めちゃくちゃ当たりの

アウターです〜♡



グリーンのブルゾンコーデは

こちら

🔻
『UNIQLOの新作が可愛すぎたっっ♡』こんにちは🎶本日も訪問ありがとうございます 今日はUNIQLOで購入した新作アイテムの紹介です〜じゃーん♡UNIQLOのウィンドプルーフスタンドブルゾンウィン…リンクameblo.jp



adidasのサンバ

少量だけど

入荷ありですちゅーちゅー




今日は

UNIQLOのパラシュートパンツ

履き比べ♡

でしたニヤニヤ




それではこの辺で!



\\roomも更新してます♡//