こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 


今日はUNIQLOで購入した

新作アイテムの紹介です〜




じゃーん♡



UNIQLOの

ウィンドプルーフスタンドブルゾン

これね、オンラインでポチッたんやけど


実はさ…

色間違って買っちゃってニヤニヤおいでおいでおいで

届いてびっくり


『ん?!ん!

緑?!』


ってなったよねー


もちろん履歴確認。


ちゃんとグリーン

買ってました笑い泣き笑い泣きおいで


ほんとはね、

白が欲しかったのよんチュー


でも着てみたら

緑めっちゃ可愛い〜ラブラブ


ってなったので

交換するのやめました笑い泣き




サムネイル

はーい
coordinateはこちら♡


 

アウターのサイズは

L着てます♡



UNIQLOの

タックワイドパンツとスウェットで

カジュアルなスタイルラブ



​今値下げ中♡

差し色にバッグはyellowに

レモンイエローが可愛いラブ

ニット帽は

アイボリーも在庫復活してますラブ



スウェットは在庫切れ

だったのですが…

こっちも可愛い♡

似たやつpick!




サンバ入荷してます飛び出すハート


そしてそして
このアウターねちゅーおいで



フード付きなんです〜笑い泣き飛び出すハート

襟のところに

フードが収納できる!

撥水加工(小雨程度)に防風加工もある

アウター

まだまだ肌寒い春先に大活躍ですねーラブ



実は私はもうすでに

これ着て出かけてます笑い泣き


暖冬のせいか

昼間はこのアウターでいけたので

これ着て外うろうろして、

そのあと屋内ショッピングモールで

お買い物してましたよ〜

(夜は寒くて死にますが)


ちょっと気温の高い昼間なら

すぐ着れそうですちゅー飛び出すハート




2024年もUNIQLOの

新作が見逃せない!


要チェックです〜ニコニコ



\\roomも更新してます♡//