こんにちは🎶

本日も

訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 


前回記事

🔻





今日は

GUで購入した

ジャンパードレスの紹介ですラブ


実は全然似合ってなくて←

投稿するのやめようかなと思ってた

くらいなんですが笑い泣き笑


Instagram

で投稿したらたくさんの
コメントを頂いたので
(感謝愛
こちらに簡単なレビューしていきたいと
思います〜

ジャンパードレスはこちらニコニコ


どちらも

x s着用しています☺︎





どちらも結構

細身なので中に着込みたい方は

ワンサイズ、ツーサイズあげても

良いかと思います


特に

ニットジャンパードレスの方は

かなりピタッとしたシルエットだから

2サイズ上げて良いかも🤔




私はブラウスと合わせたのですが

サイズあげてよかったなーと

ちょっと後悔しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


買い直すかも←
だけど笑


しばらくこのサイズを着てみたいと
思います〜ニコニコ


それでは

その他の着用アイテムの

紹介です〜ちゅー



白のブラウスは
たくさん質問があったのですが
もう何年も愛用してる
ユアーズのものですラブ

私はMサイズ着てますデレデレ


ブーツは
grlのものですちゅー
バッグはZARA
ベレー帽は結構前のUNIQLOでした花


おまけ…
🔻


ジャンパードレスの
上からスウェットを着たスタイルも
可愛いですよー!♡



トップスも

質問があったので貼っておきます愛




少し短丈でとても

使いやすいスウェットですラブ





バッグはGUのもこもこ♡

こちらは

値下げアイテム

です♡




次はデニムジャンパードレスの
スタイルです〜!




このジャンパードレスも

可愛いラブ

こちらも

結構細身です指差し


中はUNIQLOの

ライトヒートテック♡



ほんと使えるタートルネック。


この冬

レイヤードスタイルのときにも

めちゃくちゃ

使いました笑い泣き


暖冬だったおかげなのか

極暖より

うっすい

ライトタートルネックの

登場率が高めにニコニコ



春先もまだまだ

着れるので




こんなふうにジャンパードレスと

合わせてあげるも

良きです〜



ジャンパードレスも

上からトップス重ねが可愛い♡

トップスらこちら

🔻

wear



今回は

GUのジャンパードレス

サイズレビューだったのですが

思ったより細身なので

試着しての購入、


またはサイズ詳細も

確認して

ワンサイズ、ツーサイズあげても

良いかなと!


ぜひ参考にして頂ければと思いますー!♡



\\roomも更新してます♡//