こんにちは♡

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 


前回記事

🔻
『休日のお散歩コーデ♡』こんにちは🎶本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻『セレモニーにも!おすすめの綺麗めトップス♡半額クーポンあり!』こんにちは🎶本日も訪問ありがとうございま…リンクameblo.jp


​coordinate🎶

今日も昨日に

引き続きダウンベスト〜♡



車移動で

屋内にあることが多かったので

このアウターで十分でしたラブ


クーポン出てますよ♡





中にきたニットは

こちら♡

yun select



デニムはザロウ

 


ブーツはGUです♡


以上🎶

本日の休日coordinateでしたニコニコ




昨日本屋さんで

こんな本を発見




くーちゃんの大好きなマイクラの小説本


マイクラの本なんてあるんや!爆笑

とびっくり。

攻略本的なのは

大好きで

すでに持っているんだけど




まさか

ちゃんと物語になっているような

物が出てるなんて爆笑爆笑



読むかな〜?

どうかなー?と

レビューなども見て

購入キメてる



くーちゃんにプレゼントだよ〜

と渡したら


『これ、くーちゃん知ってる!

欲しかったやつ!

面白そうやと思っててん!』

笑い泣き笑い泣き


どうやら

すでに本屋さんで見つけていたらしく

気になってたご様子でニヤニヤおいで



渡してから早速読書笑い泣き


とっても気に入ったみたいで

今朝も起きてすぐ

読んでましたデレデレ愛


自分から本を読むということを

してくれなかったけど


まさかのマイクラ小説が

くーちゃんの心を掴むなんて笑い泣き


ゲームの影響力

すご。


いや、

マイクラ


すご


そして

マイクラよありがとう。デレデレ笑







ちなみに

マイクラの小説はすでに

10冊くらい出てるみたい笑い泣き


読書が苦手だった子どもも

ハマるくらいの人気だそうで笑い泣き飛び出すハート


私は読んだことないけど←

面白いみたいです笑い泣き


これで

くーちゃんも本が好きになってくれると

嬉しいな〜♡


それではでは

この辺で! 


\\roomも更新してます♡//