こんばんは〜!

本日も訪問ありがとうございますラブ

昨日から更新遅めでーすニヤニヤニヤニヤ💦



あらー


マラソンはじまる!

エントリーお忘れなくチュー飛び出すハート

イベントバナー

 


前回記事

🔻




更新遅めだったのは…

日曜から

東京ディズニーランドへ行ってました!


1日目はシー

二日目にランド


1日目はめっちゃ雨☂️で笑い泣き

移動も遊ぶのも大変だったけど


楽しかった!

何より感動したのは




UNIQLOのダウンよー!!


書いてある通り!

小雨くらいの雨ならしっかりと撥水!


いや、

日曜小雨ではなかったけどね←


でも傘から垂れる雫とかは

やはりかなり撥水してました!


そしてあったかいのなんのって!


やっぱり買ってよかったやーん


しかも値下げでゲット。

ほんとあたりだよ〜ちゅーおいでハート


まぁまぁの雨だったから

アウターもわりと濡れたし

明日は乾かないかもなーんて

思っていたけど

すぐ乾いた笑い泣き


これにもびっくり


夕方の4時くらいに完全に雨止んだけど

もうすーぐかわいちゃった笑い泣き

(個人の感想です)

やはり神や

このダウン



デニムはgrlの

デニムです!

これもやっぱり買ってよかったやつー♡

GRLデニム



そしてそして!


たくさん歩く

二日間に

選ばれた靴は…




​じゃーん



GUのブーツ

やっぱり疲れないし最高。


ほんと二日間お世話になりました照れ



二日目は

ワンピスタイルだったんだけど



タイツ仕込んでまして






足先も冷たくなくて

すごくよかった♡

これはおすすめできる!!



今日は寒さがマシだったのも

あるかも?なんだけど

とーっても暖かくて

快適〜♡でした♡


アングリッドのワンピ

再入荷してます!

早めにチェック〜驚き飛び出すハート飛び出すハート






簡単ですが

二日間のディズニーコーデでした!


それではこの辺でニコニコ







\\roomも更新してます♡//