こんにちは🎶

本日も訪問

ありがとうございますラブイベントバナー

 


前回記事

🔻



昨晩も載せたのですが

スパチュラでメイク!

やっぱりやりやすい〜!

均等にファンデが

伸びてくれるからムラなく仕上がるラブラブ


これは買ってよかった

メイクアイテムです〜チュー




さてさて

coordinateです♡

GUの折り返しパンツ着回し!





以前も載せた

GUのパンツ


やっぱりこれ可愛い〜

私はX S履いてます



ハイウエストにすると

胸真下になるんだけど笑い泣き




ベルトマークしたら

おしゃれ見え♡




折り返した方のcoordinate詳細

はこちらラブ



大人気のリエディの

ファービスチェは

M着てます♡


昨年から大活躍の

ライトタートルネック!

これ本当に買ってよかった!





ハイウエストにして

履いた時のスタイル飛び出すハート


🔻


リエディの配色トップスに


\\クーポン出てる!♡//


足元はこちらも人気の

GUのウォッシャブルshoes♡



柔らかくてこれも

まじでおすすめ笑い泣きおいで


今年はブラックも追加しまーす

羽織はニットジャケットですー

ニットなんだけど

綺麗めな要素が強いので

オフィスカジュアルなスタイルにも

良さそうです爆笑


バッグは

アライアです〜♡

ほんとこれも買ってよかった♡

可愛くてお気に入りですちゅー飛び出すハート



以上🎶coordinateでしたんー♡




\\roomも更新してます🫶🏻//