こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 

前回記事 

🔻


​coordinate🎶

リエディのモフモフが

届いたの♡





これめっちゃ可愛い!

アジャスター付きだから

肩紐調節可能ですラブラブ




タートルネックにデニムの

シンプルなスタイルなんだけど

これ着るだけでめちゃくちゃ華やか!


ラブラブ



デニムはザロウですー!





タートルネックは

UNIQLOの薄い方のやつですー飛び出すハート





ブーツは

この日もtodayful👢



全然見えてないけど

ブーツの中は

まるでこたつ靴下


たるませないで、

伸ばして履いてます◎

ストレッチ効いてるブーツやから 

余裕で履けます爆笑爆笑





outerは

tiptop


 

軽くてあったかぁぁい♡

娘には少し大きいんだけど

もうすでに一緒に着てます笑い泣き笑い泣き




以上

coordinateでしたん飛び出すハート



今日

ずーっと行ってみたかった

こちらでランチ!♡

🔻



美味しかった〜


なんといっても

お店に入ってすぐに 

目について

めちゃくちゃテンションあがったのは



チョコレートファウンテン🍫ラブラブ


やっぱりコレよね〜


なんなら上から湧いて出る←

チョコレート飲みたいねん凝視凝視


ずーっと皿でチョコ受けていたい←

ほんでそれを食べたい(飲みたい)

 

チョコに直接皿を

突っ込みたいところを



グッと我慢して



シュークリームやら

マシュマロやらを

必要以上に

長いことチョコレートにつけてから

お皿へ移動凝視ww



家に一台チョコレートファウンテン

欲しいやつです凝視


やっぱりこれ買おうかな真顔…♡





それでわでわー!


​ショップもぜひご覧くださいよだれ