おはようございます飛び出すハート


明日から大感謝祭始まります〜!

エントリー忘れずにニコニコ

🔻
イベントバナー



 

この間、

自分へのご褒美に

こちらを購入♡



初めて使うスキンケアって

ワクワクドキドキ♡


少しお値段するけど

今年最後の自分へのご褒美を


これは

アドバンストウォータリーオイル

🔻



水のように軽いオイル

金のカプセルを手の肌で温めて

溶かしてから肌へ


香りも癒される香りで

肌にずーっと馴染む感じ♡

めちゃくちゃ贅沢な美容液ラブラブ


使い切って良かったら

リピしますラブ


他のクリームや

ローションも使い心地良くて

ツヤっとする肌と張りが飛び出すハート


これから使って行くのが

楽しみチュー


そして

今回試供品まで入っていたのですが

(たぶんたまたま私が購入した時

入ってたやつだと思う)




このフレグランス!

めっちゃ良い香り!ラブ


以前、自分のフレグランスを

作っていただいたことが

あるのですが

それとすごく似ていて

速攻買い足しました笑い泣き飛び出すハート



新しいコスメって

ほんとテンションあがる〜♡





それではこの辺で!




\\roomも更新してます♡//