おはようございます♫



イベントバナー

 


前回記事

『たったこれだけ!でスタイルアップ♡』こんにちは♡本日も訪問ありがとうございます 待ちに待ってたungridのキャミソールやっと着ましたー!♡【即納】Ungrid アングリッドデニムデザインキャミ…リンクameblo.jp









愛さんとコスデバハさん

コラボのスキンケア♡

やはりめっちゃ良いラブ


私のお気に入りは

このセラムたち♡


このビタミンCは

毛穴汚れや日焼け対策にも◎



そしてそして

愛さんもゴリ押しで

大人気の

AZ美容液‼️




マルチセラム
言っていいんではないでしょうか…



肌がゴワゴワと
ごわついてる方、
テカリやベタつき
吹き出物がよく出る…
鼻周りや頬の赤み
毛穴開き…

ねぇ。


どれも気にならない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




週に1〜2回の使用で良いし、

2ヶ月くらいはもつみたいで

コスパ最強ラブ




と、

長々と語った


最高セラム。


今回、特別価格

販売になったそうです〜!

ラブラブラブ






これは嬉しすぎるチュー飛び出すハート


私も朝しっかりと

セラムを肌に閉じ込めましたチュー愛



お得な期間にみなさんも

ぜひチェックしてみてください〜!♡


\\roomも更新中です♫//





こちらの記事も

人気ですニコニコニコニコ