こんにちは♫

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 





今日も朝から頭痛ガーンガーンガーンガーン


昨日女子の日を迎え頭痛



そして本日

お天気悪くて頭痛…ww


やめてくれぃ笑い泣き





早々に

テイラック飲んで落ち着きました照れ

最近薬飲むことが多いから

できるだけ漢方に…






からの

初スタバインスタント




初めて飲んだけど

なかなか

美味しいやんか

(何様)


父の日もあるし

ギフトにも良いね飛び出すハート




そして

ゆっくりしてる間に

こちらもポチッと


305のみかんリングが

お気に入り♡



ティントのような仕上がり◎

馴染みが良くて

割とすぐとれるのですが、

色残りはちゃんとあるので

取れても色づき良き◎

私はすっごく気に入ってて

毎日使ってるのラブラブラブ


あ、ちなみに馴染みが良いから

わりと塗った直後にコップ使っても

あまりリップがつかないのも良きです飛び出すハート




Lakaのリップは

おすすめなので

ぜひチェックしてみてください指差し飛び出すハート










前回記事




\\roomも更新してますよー!//