こんばんはー!


連日楽天おすすめアイテム

載せていてので

今日は

私のお買い回り

アイテム載せていきたい

と思います〜指差し



まず一つ目はこちらー!


ukaのスカルプケア

ケンザン ハードに!


もうすでに


このバリカタは

持っているので泣き笑い


やっぱり片手じゃなくて

両手で

洗いたい!←と思って

追加♡

硬さはあえて違うのにして

違いを確かめたいなとラブ



硬さ違いで揃える人も多いみたいです!




2店舗目は

こちらー!



ラ ブラケットのスクラブ!

このスクラブは

めちゃくちゃ良いのは

実感済み‼️

保湿力も角質ケアも

ちゃんとできて

香りも良き〜ラブ


店舗で買うと帰り

重いので←

今回お買い回りアイテムに☺︎



3店舗は

こちらー!

毎日使ってる

シートマスク!



絶対切らさないパックなので

お得な期間に買いましたー!





あぁ…


まだ3店舗…


完走できるかなー💦



なんせ

SALE前に

買い物しまくってたから不安不安


oh

BAKA泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも実はまだ

欲しいものがありまして←


追加アイテム

明日にでも

載せたいと思います〜!



\エントリー必須/


イベントバナー




 




今日のコーデは

こちら♡


フォロワーさんからも
大人気でよく質問いただく、
UNIQLOの
感動ジャケットの



着回しコーデです〜!




デニムと合わせた

カジュアルな感じも◎


denimは

meets


bagは

yunclo




靴は



こちらは

    楽天スーパーSALE中、
  • 3倍
  • 15%ポイントバック

なので

要チェックですー!



それでは今日は

この辺で〜



前回記事




  



\私の購入品、
おすすめ品載せています♪/
      ↓