こんばんはー!

amebloの、不具合で

今日は更新時間ずれました〜泣き笑い



今日はね、

朝一トレーニング!

hightideへ



露出も増えてくる

時期がどんどん近づいてきた。


本気で気をつけないと

ぶよんぶよん体を出せないので

追い込みかけてます🤣🤣



blogやInstagramでは

載せていなかったんですが…


自宅では

たまに筋膜リリースを泣き笑い

私はでに持っていて

ゴロゴロしてるのですが

固まった筋膜ほぐしに♡


今なら

point5倍でお得なのでぜひ!



それでは

アパレルアイテムの

お得なものも紹介していきますー!




サニーレーベルの

チェックスカート♡

大人カジュアルの

落ち着いた印象のあるスカートで

とてもおすすめ💓


オールシーズン使って

いただけると思います〜!


次はこちら


ユアーズの
チュニックシャツ!

こちらは

ニットのロングワンピの

下に合わせましたがもちろん

topsとしても着回し抜群◎




ちなみに

ニットワンピは

こちらです↓


夏は一枚でも

着れますね🥰💓



次は問い合わせも

かなり多かった

こちら↓







入学式、卒業式などの

セレモニーに使える

ペプラムtops




もちろん普段使いもしやすいので

推しアイテムです◎



こちらの上下も

ユアーズ🤣🤣


ユアーズ、プチプラで

使いやすいものが多いから

めっちゃ好き笑い泣き愛



このセンタープレスパンツは

綺麗めにも

モードなスタイルもしやすくて

お気に入りの一枚指差し飛び出すハート



topsの

程よいボリューム感も好き飛び出すハート




早く一枚で着たい目がハート

寒いから写真は

タートルネック合わせで指差し飛び出すハート飛び出すハート




書き出したら

キリない量のお洋服泣き笑い泣き笑い



楽天セール中の

お買い回りの参考になれば

幸いですー!!



それでは今日は

この辺で〜!




\私の購入品、
おすすめ品載せています♪/
      ↓