CA4LA 購入品と、デート | あなたと最後のワルツを。

あなたと最後のワルツを。

LGBTQ。彼女との日々を綴っております。



こんにちは。

今日は関東も含め、全国で大雪警報ですね。
みなさま気を付けてくださいね☃️


先日、恋人が美容室に行くというので
ひっつき虫をしてきました🥺

私の誕生日に向けてキレイキレイするの!
と言っている彼女が本当に可愛すぎて
尊すぎて悶えました🥺


最近本当に寒すぎて

いつも同じアウターばかり着ちゃう…🥺




彼女を待っている間に

ユニクロでUVバケハを購入したよ🫶🏻


全体的にメッシュ素材だけれど

そこまでカジュアルすぎないデザインなので

季節問わずに使えそうで嬉しい☺️

しかも毛玉にならない素材なのも良い🤍

1,990円くらいでした🕊



駅前の大好きなコーヒー屋さんで

ホットカフェラテを☕️





さっぱりした彼女も最高に美しい✨



ほっと一息ついた後は

新宿までお出かけ。


親戚にいただいたお年玉を抱えて

ずっと欲しかったCA4LAの

カチューシャを買いに行ってきました🫶🏻







耳元からチェーンがぶら下がるデザインで

去年からずっと欲しかったのですが完売していて

再入荷でようやく購入できました☺️




カチューシャ部分も柔らかくて

全然痛くならないのでおすすめです🫶🏻



そうそう、最近話題の

Bondeeを始めてみました✨


もしされている方

いらしたら教えてください☺️

ぜひお友達になりましょ〜!🫶🏻





それでは、また。


yun

twitter

instagram


他にもおすすめ商品を色々載せています🫶🏻

よろしければフォローしてください🤍