3年記念日 | あなたと最後のワルツを。

あなたと最後のワルツを。

LGBTQ。彼女との日々を綴っております。



みなさま、こんにちは。
お久しぶりです。

先月で恋人と付き合って3年記念日でした。

3年記念日当日は、ふたりとも仕事だったので
帰りに伊勢丹に寄りケーキを買って帰りました🎂

いちごフェアをしていて
どのケーキもとても美味しそうでした🍓



Arrow Treeさんの

あまおうタルトにしたよ🥧🤍

( 私はチョコで、恋人はチーズ味 )



生クリームが甘すぎず

ペロリと食べられて美味しかったです☺️




自宅に帰り、お互いに

プレゼント交換をしました



私は、ずっと欲しいな〜と思っていた

SNIDEL HOMEのポーチを🕊



彼女には、前回載せた3周年のアルバムと

ずっと買おうかな〜と見ていた

ネックレスのセットをプレゼント🎁



梱包も少し張り切ってみました☺️🫶🏻



ちなみにこの日は

仕事後に美容室へ行き

髪を綺麗にしてもらってきました🤍



お店の中に私しかいなくて😂

今からどこいくのー?と言われたので

彼女とデート!と伝えたら

ヘアセットもしてくれました✨



いい感じの髪色になりました🫶🏻


初めての美容室だったのですが

とても感じが良かったです💓




それでは、また更新頑張るので

よろしければ見ていってください☺️



yun


twitter

instagram