あけましておめでとうございます | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨年、アメブロを通じて私とお付き合いしてくれたみなさま、ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますウインク



年始の天気がビミョーだったので、今年は初日の出クルーズを見送って近場の海へ。
3年連続、E子婦人と一緒(笑)
思ったより寒くないし、無事に初日の出も拝めて良かった~(*'∀`*)v
その後、まだ一度も行った事のない曲木神社へ・・・
小島へ渡る橋の門が毎月1日しか開かなくて、渡れない所らしいです。
E子婦人の後ろ姿を撮ろうとしたら、レンズを通して緑色の光が~きらきら!!
龍神さまとな?
行きも帰りも写りましたよ~。



ファミレスでモーニングを食べ、ショッピングセンターに行って福袋を買ったり、タオルの詰め放題に挑戦したり。
あっという間の2日間の休みでした。
さ、明日からまた仕事頑張るぞ~ニヤニヤ