2017年 残り2時間 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

今日の大晦日と、明日の元日は休み。
12月31日って、滅多に休みじゃないんですよ私キョロキョロ

妹「あらっ、虹~」
(昨日の夜、洗車したのでピカピカですきらきら!!)
フロントガラスに虹が映りこんでる~。
空を見上げたけど、虹は出てなかったんです。
bluemoonさんと希光音さんのサンキャッチャーの虹?
ま、何にしても縁起が良いわ~おねがい

塩釜神社に行って来ました。
“2018年のメッセージをお願いします”
ひいたおみくじは大吉(*'∀`*)v

明日は初日の出見に行きます。
天気がビミョーで、今回は初日の出クルーズを見送ってしまいました滝汗
とりあえず近場の海に行ってみる~。

みなさま、今年一年ありがとうございました。
2018年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さいねウインク