10/21 まさよさんの妖精手帳のワークへ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

行ってきましたよ~おねがい
休みが取れるかビミョーなところでしたが、無事にGET出来ました。

今回もお馴染みのHIROちゃんと共に、青葉カルチャーへ(いつもありがとうチュー)
わりと早めの到着にもかかわらず、会場には既に人がいましたよ~。

受付を済ませ、フラワーひろみさん、ブルームーンさん、ばーばちゃんがいらっしゃる所にご挨拶へ。
席に着き、えりんさんを待ってたら程なく到着~。
ひだまりさんにも会えたし(杉山さんのライブ行きましょう!)パステルのけいこさん、イレーネさん、みことさんにも~(おぉ、黄門さま御一行ゴレンジャーメンバーだわっびっくり)
良く講座でお会いする、ドリームサンキャッチャーの希光音さん、よしこさん(また会いましょう!)
marioさん、mamakoさん、mitsuyoさん(今度、本にサインして下さいね♪)
ブログで拝見するお名前の方々も・・・びっくり

まさよさん、前回のお話し会の時よりホッソリしたように感じました。
手帳の使い方とか、笑いを交えて話して頂きましたよ。

あ、新しいサインですね~ウインク
上げ上げあらっ!?上げ上げ
こんなトコロにも福寿草の妖精が~キラキラ
なんだべ、めんこいな~(自画自賛)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

妖精のアチューメントに、愛してるよのワーク。
会場には130人位いて、130回も愛してるよなんて言うのは初めてだし、130人から愛してるよと言われるのも初めて照れ

私は始まる前にサインをもらったんですが、その時まさよさんから「⚪⚪さんでしたっけ?」「いえ、ゆみこですあせる」との会話をし、帰りの握手の時には「ゆみこさん、覚えましたよ」と言ってくれて~。
嬉しかったし、ハグをしてもらったら泣きそうになってしまったわ泣

青葉カルチャーを出た後、諏訪神社へ。
参拝時、お二人にしか会いませんでした。
諏訪神社さま、何となく私を覚えてくれたでしょうかね?(今回で三度目です)
その後はランチをし、秋保神社へ。
羽生くんの和装姿、良いわ~デレデレ
たくさんのファンの方ののぼりがありました。

帰る頃は渋滞し、すっかり夕方。
私は車で揺られウトウトしていた中、運転してくれたHIROちゃん、ありがとうございました~。