いや~、お笑いってホント、いいもんですね~(笑) | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

8(日)、友人E子ちゃんと秀光ビルド5周年祭お笑いライブに行ってきました~ニヤニヤ
ホントはサーカスに行く予定だったのですけどね。
前からCMで見ていて、クールポコ。にWエンジン、フォーリンラブが来ると言う、私にとっては豪華なお笑いライブではないかチュー
気合いを入れて、いざ会場へ!!

アンケート記入でフランクフルトと景品を頂き、E子ちゃんがとってくれてた3列目の席に座ると、どこからか「ゆんこぉ~」と私を呼ぶ声が・・・
槇友Kちゃん(withダンナさま)でした。まさか、ここで会うなんてね~。
「ここ空いてるからおいでよ」と行った先は1列目の真ん中びっくり

そして、在仙芸人のワッキー貝山さんと、綺麗なお姉さん(名前は?地元のテレビで見たことあるかな~。)の楽しい司会で、お笑いライブの始まり始まり~。
あ、動画はNGだけど、画像はOKでしたよん。
往年のネタを楽しみました~笑い泣き

終了後は握手会。
実はワタクシ、マッキーファンであるチャンカワイさんに、マッキーストラップをプレゼントしようかなと思い、持って行ったので手渡ししました。
チャンさん「うわ~」 喜んでくれたようです。
それを見ていたバービーちゃん「え~。マッキーファンなの~?」
握手会後、一日店長のクールポコ。の小野ちゃんが呼んでくれ、せんちゃんと共に記念撮影タイムを設けてくれ、私達も一緒にカメラ


ニコニコ爆笑ライブ楽しかった~爆笑ニコニコ