9月の自分旅行*に参加、ハーバリウム作ったよ♪ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨日29(金)に、七ヶ浜国際村の中にあるカフェで行われた、toiroワークス主催の時間旅行に参加してきました。

講師は時々お世話になってる、アトリエフェアリーの順子先生花束
ハジメマシテの方々から、私の印象とお花に例えると・・・で、マリーゴールドとかスズランだって(ん?どんな花?と思ったら調べてみてね好)
人によって、感じ方って違うもんですねぇ。
順子先生のインスピレーションメッセージ、スゴイです。
ホント、胸に響きまくりでしたよ~ウインク
その後は今人気の、ハーバリウム作り。
選べる花材が多くて、ゆんこ迷っちゃう(⬅リンダ困っちゃう風)
やっぱり多くて返す事に~滝汗
私は喉のチャクラに対応するブルーで作ってみましたのよ。
めぐみさんの願いを叶えるワークで小瓶作り&誘導瞑想したり。
コーヒータイムしたり、メニューにないパスタランチを食べたり、お話をしたり・・・
楽しかったですよ~ちゅー
ご一緒したみなさま、ありがとうございました。

来月の時間旅行も、仕事が休みだったので参加しまーす。
楽しみ~照れ