けいこ先生のパステルシャインアート講座へGO! ~一足先に芸術の秋①~ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

今日は湿気もなく、とても爽やかな暑さの一日でした。
午後から、けいこ先生のパステル~おんぷ
その前に今回も一緒のHIROちゃんと、七ヶ浜国際村のカフェでランチしてきましたよ。

たくさんの素敵な作品があって、その中のどの絵を描いても良いんだって~♪
けいこ先生、ササッとステンシルを作ってくれて、それぞれ描きたいパステルに熱中。
しかも、2枚も描いちゃったよ~。
途中、さとこさんの畑で獲れたスイカやお菓子をつまみながら・・・
ばーばちゃんと介護あるあるを話ながら、あっという間の楽しい時間でした爆笑

けいこ先生、秋冬バージョンでの次回を楽しみにしてますよ~(*'∀`*)v

・・・芸術の秋はまだまだ続くのでありますもみじ