あ~あ(-""-;) | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

今日は事務所で仕事。
定時をとうに過ぎての居残りで、パソコンとニラメッコしながら打ち込みをしてました~。

なんだかね~、職場の人間関係がとても面倒臭くて嫌になる、今日この頃・・・➡真顔
仕事に関して自分でも頼りないなぁと自覚はあるんだけど、それにしてもちょっとねぇあせるあせるあせる
陰で言いたい放題。
機嫌悪いとブラックオーラを出しまくるし、イヤ~な感じ~髑髏
他にも?!って方はいるけどえー
・・・止まらなくなりそうなので、止めておきます。

えりんさんのブログ


「棒読みで
心込めなくていいので、

大好きだよ
愛してるよ
わたし

ありがとう
わたし

と、話しかけてみてくださいね〜」

ううう。
自分に話しかけたら、泣けてきましたえーんえーんえーん
ストレス溜まってたのね、私・・・



ぷぷぷ。
自販機でコーヒー買おうとしたら、カエルが。
実は左上にも一匹いたのよ~(^w^)