スッキリ~ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

今日は休み。
午前中に美容室へ行って、カットしてきました~。
前回から2か月ちょいなんだけど、この前、我慢できずに前髪を自分でカットしたのに、何だかまたのびて限界が来てしまったわゲッソリ
金曜日は横須賀だしね。
少しでも小綺麗にしておかないと~口笛(槇原くんのツアー初日です)

りまさんのブログ見たら、食べたくなりました。
美容室のお隣にありました。

レモンパイって食べた記憶がないので、購入しました。
早速、帰ってから食べたよ。
パイはサクサク、メレンゲと一緒にレモンの部分を食べるのがいい~チュー

午後からは、初めましての整骨院へ。
ソフト整体で、体を調整してくれるので安心です。
すっかり眠くなりました。
先生も優しそうな方でしたよ。
私の体、頑張ってきたんだねって・・・えーん
しょっちゅうは通えないけど、また行ってみます~。