ランチ女子会 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨日は高校の同級生4人でランチナイフとフォーク
野菜を中心としたビュッフェ、六丁目農園に行って来ました~。
予約でいっぱいになっちゃうみたいですね。
前回4人で来たのは6年近く前でしたあせる

朝食は軽くクロワッサン&コーヒーで済ませましたのよ(笑)


あっという間の1時間半。
場所を移動して、お腹がキツイと言いながらデザート(↑でも食べたけど)&ドリンクバーでおしゃべり。
学生時代、子供の話や親の話などなど。
今年のうちにまた集まりたいねと言って解散しましたニコニコ