よーこさんの”【お年玉企画】猫'S Home便り” | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨年、よじゃさんのところで一緒にブレスレットを作った、よーこさんのお年玉企画のブログ。
青森のkaoruさんがリブログしてて、元々目をつけてたブレスがあったので申込みました~(実はkaoruさんとオソロイなのよんニヤニヤ)
Kaoruさんには守護天使リーディングをお願いしました。
3人の天使さんの名前と、動物好きとか、絵を描くこと、もの作りをすることをどんどんしていくといいとかのメッセージも教えてもらいましたおねがい


しばらく恋愛系の石さんからは遠ざかっていたので、今年は!と思い(笑)
もう一つ、今年のラッキーカラーだそうで購入しました。
二つともキラキラキラキラです。
私、手首太いんですが笑い泣き
サイズ調整してもらったんだけど、かなーりお得ですよ口笛

気になった方は、よーこさんまで~ウインク